魚介料理 銀鱗

多賀城にある魚介料理店です。2011年12月19日に営業再開いたしました。
 022-364-9661
お問い合わせ

お知らせ

2020 / 03 / 30  11:49

【4月16日追記】「ごちめし」導入いたしました。

いつもご来店いただき誠にありがとうございます。

銀鱗では、アプリ「ごちめし」に参加しております。

「ごちめし」は、「どんな遠方からでもアプリを通してお食事をごちそうできる」サービスです。
アプリからお食事券を贈るようなイメージで、ご家族、ご友人、同僚の方などに宛ててごちそうすることができます。
ご自分宛てに購入して利用することも可能です。

現在、この「ごちめし」を活用した「さきめし」という取り組みが行われています。
新型コロナウィルスの影響で今すぐには行けないお店に、「ごちめし」でお食事代を先払いし、落ち着いてから食べに行く、というものです。

詳しくは下記ページをご覧ください。

コロナショックに苦しむ飲食店を “さきめし” で応援しよう!


「ごちめし」ダウンロードはこちら↓

​ 
Google Play で手に入れよう

「ごちめし」アプリ内で「銀鱗」と検索してください。

【4月16日追記】アプリからは、メニューを選ぶほかにも、「お値段ごち」でお好きな金額を決めてお支払いいただくこともできます。

「ごちめし」ご利用の方には、コロナウイルス終息後、ご来店時に生ビール1杯プレゼントさせていただきます!


厳しい状況が続いていますが、当店もなんとか踏ん張りたいと思っていますので、
「落ち着いたら食べに行きたい」と思ってくださっている方がいらっしゃいましたら、ぜひご検討いただければ幸いです。
※お支払いいただいたメニューの有効期限は6ヵ月です。また、お食事代をお支払いいただく際に手数料がかかりますので、よくご確認の上ご利用ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

魚介料理 銀鱗

2024.04.26 Friday